何もない淡々とした日常の中にあるささやかな幸せに感謝

ホテル季の座【三重】

季の座がある「紀北町」ってどんなところ?

「海・山・川」の三拍子が揃った、豊かな自然に囲まれた紀北町。春や秋には古道散策を楽しみ、夏は海水浴・川遊び、冬は温泉でゆっくり過ごせます。また、漁業の盛んな町としても有名で、新鮮で美味しい魚が年中食べられます。

紀北町には様々な漁港があり、それに加えて漁船の基地があるため豊富な魚種が水揚げされています。漁師町ならではの種類豊富な魚を是非味わってください!

雄大な自然に囲まれた紀北町は山も海もあり、ロケーションの良さから訪れる人に心地よい休息を与えてくれます。ちょっと立ち止まって、自然の景色や音に耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

  • 食事
  • 部屋
  • 風呂
  • 外観

食事

このページには、スライダーを画像7枚、登録する事が可能です。それぞれの画像にリンク先を設定することが出来ます。

タブには、商品やサービスなどの情報を入力することが出来ます。例えば、商品の特徴やスペックをここに書くことが出来ます。旅行代理店であれば、ツアーの内容や日程、キャンペーンなどをタブごとに整理して表示できます。タブはいくつでも追加することは可能で、投稿エディタで記事を書くように執筆が可能です。

このスライダーとタブは記事中の任意の場所に場所に設置可能です。スライダーは 、タブは と入力するだけです。タブの内容はページごとにそれぞれ異なる内容を入力できます。

また、特別ページごとに、ヘッダーに異なる画像を設定可能です。画像の上に表示させるタイトルは、フォントサイズやカラー、ドロップシャドウの設定(影の有無、色、ぼかし具合など)など、画像のイメージによってかなり細かい設定が管理画面から可能です。

部屋

タブ内には、画像や見出し、動画など様々なコンテンツが挿入可能です。WordPressの投稿エディタと同じことができます。

例えば、「メディアを追加」ボタンで画像の挿入が可能です。
ORION

ボタン画像を挿入して、決済やお申込み用のページとして利用することも可能です。
WordPressテーマMAG (tcd036)

風呂

一般的に大阪といえば、「食い倒れ」「お笑い」「御堂筋」というイメージがあります。これらは大阪をキタとミナミに分けると、多くはミナミに属する文化です。しかし、ミナミは大阪の一面でしかなく、キタを知らずに大阪のイメージは語れません。そして、関西区域外の方々には、キタとしての大阪のイメージはほとんど定着しておりません。

キタ区域には、西日本の玄関口でもあり世界4位の乗降客数を誇る「大阪ステーションシティ」、最先端の建築デザインの「グランフロント大阪」、リッツカールトンやヒルトン、ハービス、阪急百貨店、阪神百貨店などラグジュアリーな商業施設が立ち並ぶ梅田エリア、高級繁華街がひしめく北新地エリア、明治初期の美しい施設が現存する中ノ島エリア、1970年代頃まで国内のトップ企業がひしめいていた本町エリアなど、商都大阪としての見どころがたくさんあります。

キタエリアを観光することで、大阪のまた違った一面を見ることが出来、より大阪を好きになって頂けること間違いありません。

外観

出発1時間前集合
成田空港(9:30~)発→飛行機(直行便/約1時間)→大阪伊丹空港(10:30頃)着。着後、バスにて大阪駅へ

1日目

ホテル「リッツカールトン大阪」に11時30分着。荷物を置いて、市内観光。
■梅田エリア(約2時間)
・大阪ステーションシティで時空(とき)の広場と天空の農園を散策
・梅田スカイビルで大阪の摩天楼を一望する
・グランフロント大阪でランチ
・ハービスエリアで優雅にカフェ休憩
・ヨドバシカメラで家電を爆買いする

■中ノ島エリア(約2時間)
・中ノ島公園で美しい景色を眺める
・大阪府立中之島図書館、日本銀行大阪支店で明治時代の名残を堪能
・水上バスで大阪観光

2日目

■大阪城エリア(約2時間)
・大阪城をエレベーターで登る
・大阪城公園で桜を見る

■難波エリア(約2時間)
・道頓堀でふわふわしたたこ焼きを1人30個以上食べる
・心斎橋で今度はブランド品を爆買い

■天王寺エリア(約2時間)
・あべのハルカスで地上300mからの大阪を一望
・天王寺動物園でライオンとたわむれる
・通天閣で串かつめぐり

3日目

■ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(約8時間)
・海遊館でサメに触れる
・天保山の観覧車に登る
・USJで5時間待ちのジェットコースターに並ぶ

4日目

■箕面の滝(約8時間)
・箕面公園で野生の猿と仲良くなる
・箕面の滝を見ながら日本酒
・勝尾寺で合格祈願
・温泉に入って帰る

5日目

■摂津峡(約8時間)
・さくら広場を散策
・白滝付近で川釣り
・花の里温泉で大阪の温泉を堪能
・摂津峡大橋で自然のホタルを鑑賞

CATEGORY

PAGE TOP